2015年07月27日

国府台マルシェ・ありがとうございました

暑い中、たくさんの人出でした。
ぱっちん留めに足を止めていただいた方も沢山居られ
ご購入ありがとうございました。

つぎは
9月終りよりイベントに出て行きます。

夏は遊び倒します!しばし避暑にでも・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
posted by きみ at 10:11| 千葉 🌁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

ワークショップ

国府台マルシェ、25日、いよいよです

ワークショップは画像のお花を作れます!
パッチン留めか、キーホルダーに出来ますよ!

暑いけど、楽しみましょう〜

securedownload000.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
posted by きみ at 07:28| 千葉 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

夏祭!こうのだいマルシェ

次のイベント参加が決まりました。

夏祭!こうのだいマルシェ

2015年7月25日(土) 13時30分〜17時くらいまで
※雨天順延26日(日)
京成線国府台駅下車すぐ前の道路にて

毎年開催される地元の自治会の主催する『夏祭り」に
子ども向けワークショップで参加する予定です。
多少の作品販売も行います。 
スイカ割りあり、水鉄砲大会あり
学生さんたちのゲームや夜には音楽も。
お近くのかた、ぜひご参加ください!!

いつもお世話になっている「いちかわ手づくり市実行委員会」さん
http://ichikawate.jimdo.com/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
posted by きみ at 16:32| 千葉 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

町屋ありがとうございました

町屋てとてと市、お天気の良くない中

ありがとうございました!

途中、お昼を食べに出ている中
ブログ見てます、と
言って下さいました方が居られたそうで・・・
ありがとうございます!
(地下でケンタッキー食べてました、ごめんなさい)

ふうせん人形がなかなか人気だったので
広めていこうと思います(笑)
securedownload01.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
posted by きみ at 16:13| 千葉 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

町屋てとてと市

いよいよ土曜日

町屋てとてと市に参加します

2回目の開催となります
詳しくは。。。

image.png



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ
にほんブログ村
posted by きみ at 09:40| 千葉 ☔| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする